SlideHeader2021-08-US-ver1.png

​「会議で議論が白熱すると英語が聞き取れず ついていけません。

 冷や汗びっしょりで、本当に困ります。」

「Waterのような簡単な単語が何度言っても通じなくて

 結局 w-a-t-e-r とスペルアウトすることに。

 人前で恥をかき、悔しかったです。」

「ロボットを作る会社なのに、そのRobotすら通じなくて… 」

同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方、ご安心ください。

効果的に舌のゆるめ方を覚えれば誰でも簡単に

ネイティブに通用する発音はできるようになります。

 

年齢や経験、耳の良さは一切関係ありません

いつからでもできます。

 

また、発音ができるようになると

不思議とネイティブスピーカーがしゃべっている英語が

1つ1つクッキリと聞こえてくるんです。​

8月から始まる14週間の特別プログラム

最強英語発音セミナーにて

その素晴らしい体験を手に入れてみてください。

毎日が変わりますよ。

ネイティブの英語をキャッチでき

英語で堂々と発言でき

会議で存在感を出せる

本場NYの英語発音矯正 を

著者と一緒に最後まで終わらせる

 

「最強英語発音セミナー」

参加費は今回に限り特別価格50ドル

お忙しい生活の中から、数分ずつの隙間時間を使い

 

8月から10月末までの間に、

日本人に必要な英語発音の全ての音を習得

発音矯正を一通り終わらせる14週間プログラム

 

隔週で交互に

■各ステップの予習動画(数分)を見る週と

■その範囲を一気にまとめるライブセミナー(30分)の週があります。

 

ライブセミナーの録画は放映から7日間視聴可能です。

視聴期限があるため、パワフルなペースメーカーとなり

時間も大変短いため、誰でも簡単に完走できます。

参加費​:全込み価格 $50

 

参加に必要なもの

 

■最強英語発音メソッド  電子書籍も可

■この秋までに、本気で発音矯正を一通り終わらるぞ!という決意

■FBアカウント(ライブ視聴、録画視聴、課題、著者に直接質問箱等、全てが含まれます)

 〜もしくはYouTubeアカウント(ライブ視聴と録画視聴のみになります)

■卓上鏡

■写真を撮れるスマートフォン

■ノートと筆記用具

 

ライブセミナースケジュール(全日本時間表記)

1)8月5日金曜21:00-21:30 

(英語の口の開け方と舌の緩め方)


2)8月19日金曜21:00-21:30 

(英語の単母音)


3)9月2日金曜21:00-21:30 

(英語の子音ー破裂音/鼻音)


4)9月16日金曜21:00-21:30 

(英語の子音ー摩擦音)


5)9月30日金曜21:00-21:30 

(英語の子音ーかつ音/側音/破擦音)


6)10月14日金曜21:00-21:30 

(英語の二重母音)


7)10月28日金曜21:00-21:30 

(英語のリンキング)

お申込みは今すぐ

 

❶本メールの下のボタンより、お申込みフォームを送信します。

 

❷ご登録メールアドレスに、お支払いに関する重要な情報が届きます。

 PayPalやクレジットカード、Google Payでのお支払いが可能です。

❸お支払い後、参加の仕方に関する情報が届きます。

 

❹3ヶ月弱の間、充実した夢のような発音矯正プログラムをお楽しみください。

 

スライドメソッドでアマゾンに転職成功

アメリカ人担当者の7時間の英語の面接を受け念願のアマゾンに転職成功!

以前は、英語だと萎縮してしまい、自分らしさが出せず、言葉が全く出てこなくて苦しかったです。伝わる英語発音を身につけ、揺るぎない自信となりました!​​世界のどこにでもtransfer可能なポジションなので、世界に飛び出します。

 

アマゾン社員、松本奈美子 様

スライドメソッドの効果 ニューヨーク.jpg

発音ができるとビジネスでの信頼度がグッとあがります

NYに来た途端、簡単な単語すら全く通じなくて強烈なショックを受けました。始めて2週間で、ネイティブのメンターに「発音どうしたの?」と驚かれました。 

ヒューマンライフコード株式会社

代表取締役社長 原田 雅充 様

https://www.humanlifecord.com/

ニューヨークの発音矯正.png

厚みのある柔らかい歌声を僅か2ヶ月で手に入れました!

2ヶ月の朝の日課(スライド練習等)だけで発音も発声も劇的に改善し、議論が白熱しても聞き返されることも少なくなりました。

ハーモニカプレーヤー

​Hironori Seki様

スライドメソッド1番安くて1番効果がある.jpeg

英語に1000万円使い…一番安いこのメソッドが1番効果が!

高額なものを色々試しましたが、ぼったくり!と言いたくなるものも…。それらに比べSlide Methodは100万くらいの価値があると思います。なのに、会費が安くて驚きでした。これまで実践した学習法の中で、一番効果が出ています。スピードの速いネイティブニューヨーカーの話驚くほど聞き取れるようになりました! 

日本、会社員、依田久美子 様

スライドメソッド レビュー.jpg

カタカナ英語を生徒に繰り返させることへの罪悪感がなくなり自信を持って教えています

英語レッスンで、自分のカタカナ英語を生徒がRepeatすることへの罪悪感がありました。

スライドメソッドで再現性のある完成形を知って発音できるようになり嬉しいです。

教務トレーナーに「自信に溢れたlessonだった。」と褒められました。

ECC外語学院及び法人事業部・英語非常勤講師、樋口有紀 様

スライドメソッド レビュー.jpeg

TOEICリスニング65点アップ!外資に転職し人生が変わりました!

スライドメソッドは私に「身につけた英語発音で何をするのか」を考えるきっかけと、英語面接に臨む度胸をくれました。

 

ハルカ先生が「友子さんは半年後、人生が変わるはず」とおっしゃっていたのですが、本当に自分の人生が変わって驚いてます!

会社員、滝沢友子 様

東京都在住 50代の CJさんのご感想:

 

昨年11月にスライドメソッドを始めました。

スライドメソッドに出会って良かった!と思わない日はありません(^^)

 

年齢や耳の良さに関係なく英語の音の本質に触れられるという思いを日々新たにしています。

 

スライドメソッドに出会って以来、

本当に有難いことに発音に関するその他の書籍や動画は全く見なくなりました(笑)

 

 

臨場感溢れるライブレッスンやQ&Aも

一人で学んでいるだけではとても得られない質・量の学びがあります。

 

自分も聞きたかったことや自分では気づかなかったことを

他の方が聞いて下さったりして本当に有難いです。

 

ハルカ先生のコメントや回答の一言一句に深い意味があることを日々実感しています。

 

スライドメソッドを学んでいて実際私が体験した効果ですが、

ちょうど昨日久しぶりに英語ニュース(ABCニュース)をいくつか聞いてみた所、

あまりの変化(聞き取れ具合)に驚愕、感激したところでした!

 

背景を知らないアメリカ国内のニュースも

自分が知っている単語はほぼ全て正確に聞き取れたのではないかと思いました。

以前はハッキリ発音される単語や余程簡単な内容の文しか聞き取れませんでした。

語彙は増えていないのに聞き取れたということは、いかに知っている単語でも

自分が正しく発音出来なければ聞き取れない(発音出来れば聞き取れる)かを

身をもって体験しました!

予想以上の効果に鳥肌が立ちました)

 

先日は何気なく見ていたCMで英語の歌のフレーズが

急に耳にハッキリ聞こえてびっくりしたばかりでした。

 

リスニングの練習は一切していないというのに、、、

 

知らない単語の多い映画や文章は今はまだ難しいですが、

半年前は英語の無料音読(ネイティブのナチュラルスピード)を聞いても

早過ぎて聞き取れなかった「不思議の国のアリス」

今日はほぼ完全に一語一語聞き取れて感激

スライドメソッドが効果絶大だと心底実感しています!!

 

英語の正しい口を再現できることで 自然と英語のリズムについて行けるようになってきているということなのでしょうか。

 

以前はカタカナで似た音を無意識に探しながら英語を聞いていたことがよく分かります。

その結果聞き取れていなかったのだと。

 

今はスライドメソッドの口と舌で音を探しながら(無意識に再現しながら)聞いていると感じます!

 

 

今朝もCMでネイティブが”precision”と発音したのですが、

下を向いて作業していたのに突然ハッキリ聞こえて来てまたまた驚きました。

今までは”precision”だと分かっていて聞いても、

どうしても最初のpre-の部分が聞き取れなかったのですが、

一瞬の音を無意識に認識出来ていました!

 

リンキングについては、

子音の全音の正しい口と舌を学ぶ過程でとても合点が行くようになりました。

 

リンキングは頭で考えて意図的に起こすのではなく、

メソッドで学んだ英語の口と舌で話そうとすると

勝手に物理的にリンキングが起こるのだと感覚的に分かった時、

とてもとても感動しました。

 

だからネイティブは単語と単語の間が自然と繋がるのだと。

 

それまでの私は

リンキングは繋がる音によってパターンのように考えるしかないのかと思っていました。

 

しかも日本語の口と舌だと、無理に繋げようとしても舌の動きも不自然で音はカタカナ英語。

 

合理的なイメージのある英語なのに何故スペルはこんなに発音しづらい並びなのだろうと。

 

それが スライドメソッドで正しい英語の口と舌を学ぶと

何故このスペルなのかが非常に合点が行くようになりました。

 

その方が圧倒的に自然で楽だからでした!

 

スライドメソッドの素晴らしさに書く手が止まりません(笑)

 

スライドメソッド Before/After 
スライドメソッド レビュー
リスニングの変化 スライドメソッド
 スライドメソッド 感想
英語で歌う スライドメソッド
スライドメソッド レビュー
スライドメソッド レビュー
英語の舌 発音矯正
英語のリスニング スライドメソッドのレビュー
Screen Shot 2021-08-27 at 7.06.59 PM.png

今夏 初参加者の声 (アマゾンレビューより)

英語の発音
スライドメソッド レビュー
スライドメソッド レビュー

舌がゆるむと

簡単に英語が発音でき

くっきり聞こえる

モリヤマハルカ

英語の発音矯正指導のプロフェッショナル

日本人のための発音矯正プログラム「スライドメソッド」開発/講師

『ニューヨーク発 最強英語発音メソッド』著者

パフォーマー・演技指導者。

モリヤマハルカ.JPG

NYで20年間、3000人以上の日本人の発音を改善、通じない悩みを解消。

生徒は、英語教師、ビジネスパーソン、アナウンサー、俳優、

パブリックスピーカー、弁護士、経営者、医者、新聞記者、歌手、

フライトアテンダント、留学生、主婦まで幅広い。

 

1996年、24歳で演劇留学のため単身NYへ渡る。

カタカナ英語の壁にぶち当たり、発音矯正専門家グリーン氏に7年間師事、

その間に免許皆伝を受け、プロとして発音指導を始める。

 

日本人とアメリカ人の口の動きの違いを研究し続け、

日本人特有の筋肉の連動が舌を固め、英語発音を邪魔している事実を発見。

その筋肉を瞬時にゆるめる具体的な方法を体系化し

「スライドメソッド 」を編み出した。

 

筋肉運動・神経学専門家の細川晶生氏が、医学的にも、スライドメソッドが有用であることを証明。

 

さらに、日本人がカタカナ英語を克服するスライドメソッドのすべてを伝える著書

『ニューヨーク発最強英語発音メソッド』を出版。

発売1ヶ月でアマゾンのベストセラーを達成。

 

「発音ができないのはあなたのせいじゃない」

発音が原因で自信を失ってしまう日本人を一人でも少なくしたいという熱い思いで、

今日もニューヨークにて指導を続けている。

 

琉球新報に記事掲載、週刊NY生活に発音コラム連載、NY日本クラブで発音講座開催

 

千葉県生まれ。

★マイナビのおすすめナビ「英語発音参考書おすすめ15選」で
「ニューヨーク発 最強英語発音メソッド」が一位に紹介されました‼︎
マイナビ おすすめナビ15選に選ばれた「最強英語発音メソッド」
マイナビ お勧め スライドメソッド
最強英語発音メソッド.png
★朝日新聞 GLOBEで、ニューヨーク スライドメソッド誕生の秘話が紹介されました!
244459809_10161460210711110_7536889061171877797_n.jpg
出版4年後の22年夏、紀伊國屋書店 ニューヨーク本店に並ぶ「最強英語発音メソッド」
IMG_0434.HEIC